CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♪銀士くん
♪同盟参加
あーみん
♪お友達募集中
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 早4ヵ月 | main |


| - | | - | - |
うわぁ・・久しぶりだ。
 こんにちは。

こづは、もうブログ止めちゃったと思われてたことでしょう。

長い長い間のご無沙汰でございました。
娘ももうすぐ2歳になります。
ということは、前回の日記からもう2年近く・・・。

なんか分からんのですが、日々忙しかったのです。
日記なんかちょいちょいっと書けるような気もするのですが、
なーーーんか毎日時間が無かった!!!何故だ?!
だから2年なんてあっという間に過ぎました。ホントに。

娘が2歳近くになり、最近やっと少しづつではありますが
自分の時間が持てるようになりました。

なので少しづつ日記を再開することにしました。

でもイラストはしょっちゅう書けないかなぁ・・。
本来絵日記なんですけどね、ワタクシのブログ。

また宜しくお願いします。
どうかどうか・・・

| 日記 | 21:48 | comments(5) | - |
| - | 21:48 | - | - |
こづさんご無沙汰してます!
たまたまブログをのぞいたら再開されていたのでビックリでした☆
私の方のブログは放置しすぎて迷惑投稿の荒らしになってしまっているので、そろそろ閉鎖しようと思っています・・・

お子様ももう2歳なんですねー早いですよねー
うちはもうすぐ3歳です。
来年は幼稚園で、親子でぐーたらに過ごす日々も今年で最後だと思うと寂しいです(T-T)

これからもブログ楽しみにしてます♪
また寄らせていただきますね(^▽^)/
| きりん | 2010/04/05 6:07 PM |
きりんさんへ

いやーー!お久しぶりです!
こんな私を忘れないでいてくれて
本当に本当にありがとうございます(泣)
すごくうれしいです!!

ブログ放置してると迷惑投稿多くなりますよねー。
閉鎖しちゃうんですか?ちょっと寂しいですね。

きりんさんちのお子様もう3歳かぁ。
早いな〜・・。しみじみ。
出産なんてついこの前の出来事のような気がしますよね。
それがもう「幼稚園」なんて単語が(笑)
うちも幼稚園に出すまでは、子供とのんびり
日々を過ごそうと思ってます(^^)♪


きりんさんとまたこうしてお話できて
本当にうれしいです。
ちょこちょこ更新しますんで、またよろしくお願いします!
| こづ | 2010/04/05 8:26 PM |
 
ご無沙汰してます。
家族みなさん元気で過ごしていますか?
もう2歳ちかくですか〜、早いですね。
うちの子は、この4月から6年生、生意気盛りですw
日記も無理せずに、かける時には書く程度でイイんちゃう?
まだまだ大変かとは思うけど頑張ってください。
旦那にもよろしく〜。
 
| せーじ | 2010/04/13 10:52 AM |
せーじさんへ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまっててすみません。
家族みんな元気で過ごしています。
私が花粉症で今の時期は辛いっていう程度です(=д=)
せーじさんのお宅は6年生ですか!
もう大人じゃないですかっ!w
生意気ですか〜、そうですか。フフフ。
2歳ですでに生意気ですからね。
人間の成長ってすごいですよね・・。(←何の事やら)

ここのブログも再開したことだし、
mixiもそろそろと思っています。
ここしばらくパッタリだったので。
せーじさんのおっしゃる通り、
書ける時には書くって感じでのんびりやっていきます。

またこれからよろしくお願いします!

あと、うちの旦那は相変わらずです。
先週末には、職場の友人と夜勤明けそのままで
大分県まで砂金を採りに行ってました。
アホです。
| こづ | 2010/04/14 9:59 PM |
 
夜勤明けに砂金!
すばらしいwww
で・・・、収穫は?

そーいえば昔、休日の朝にイキナリ、和歌山ラーメンを食べに行こう!って思い立って旦那さんと一緒に和歌山までわざわざラーメンを食べに行った事があったなぁ。
...( = =) トオイメ
 
| | 2010/04/16 1:50 PM |