CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♪銀士くん
♪同盟参加
あーみん
♪お友達募集中
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 産んできた | main | うわぁ・・久しぶりだ。 >>


| - | | - | - |
早4ヵ月
ご無沙汰しております、こづです。
毎日お暑うございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは慌しい毎日を送っております。
子を産んで、あっっという間の4ヵ月でした。
充実してると言えばそうなのですが
正直しんどい時も多々あります。
あ、いや、しかし、どちらかといえば楽しいです。

予定日より2週間早く産まれた為
少し小さめだったうちの娘も、今では
ぷっくぷくのむっちむちです。
腕や太ももは、まるでチョココルネパン。

こんなの出てきた

あろうことか、オットそっくりの眉毛をしているので
いつも情けない表情をしております。
髪の毛は後ろがぐんぐん伸び、蝶野正洋の様。(注:女の子です。ウチの子)

そして毎日ハードな日々を過ごしているにもかかわらず
ワタクシ、体重が戻らないという、由々しき事態に陥っておりまする。
なので水泳でもしようかなと考え中です・・。


ところで今日は、ひとつご報告が。

一家で宮崎に移住することになりました。
今月末に引越しです。
ブログはこのまま続けたいと思っておりますので
今後ともヨロシクお願い致します。
(あんまりにも更新しなさすぎで、こんな事言うのも恐縮ですが・・。)
引越し後落ち着いて、ネット環境が整い次第
近況日記を書かせていただきます。

ではでは、また楽しい
| 日記 | 18:26 | comments(3) | - |
| - | 18:26 | - | - |
 
大阪は、あと1週間ですね〜。
宮崎に行かれても無理をせずに、家族皆様お体には気を
つけてください。
ごきげんよ〜〜〜。
 
| せーじ | 2008/08/21 7:42 PM |
お元気そうでなによりです。
宮崎移住なのね!寂しくなる〜〜〜〜(先に大阪離れてるくせに
何を言うのか;)
緑多い豊かな土地での子育ては私も憧れます。
宮崎でのびのび子育てしてください!
| あやっち | 2008/08/21 8:04 PM |
こづさん、お久しぶりすぎますが、宮崎復帰ですか??
私も、長女誕生をきっかけに宮崎Uターンした次第です。
それから3人追加でしたが・・・
いやぁ〜、娘さんを見たいなぁ〜!
| 水流渓人 | 2008/09/02 8:40 PM |