CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♪銀士くん
♪同盟参加
あーみん
♪お友達募集中
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 無題 | main | なんと・・ >>


| - | | - | - |
里帰り実況
こんにちは。
実家の周りは杉の木だらけなもので
花粉に苦しみながら
出産の為の体力づくりにと
メガネにマスク姿で
散歩に励んでいるこづです。

散歩ついでに古本屋さんによく寄ります。
文庫とか安いので数冊買っては
ヒマなのですぐ読み終わります。

昨日読み終わった本というと以下の3冊。
・江戸川乱歩傑作選/江戸川乱歩
・金閣寺/三島由紀夫
・殺人鬼供唇縦垤埒

・・・はい、臨月の妊婦が読むような本ではないですな。
「殺人鬼」なんて吐き気が・・(汗)

本を読む以外のヒマつぶしは、
PSPで「無双OROCHI」やってます。
夢中でやってると
お腹のヒヨコもガンガン動きます。
いいのかしら。
胎教音楽は今のところ
マキシマム・ザ・ホルモン。

あさっては健診です。もう36週です。
たぶん体重が増えすぎて注意受けそうなのでドキドキです。
里帰りは・・太るねぇぇ。
| 日記 | 15:43 | comments(3) | - |
| - | 15:43 | - | - |
お久しぶりです(^゜^)/
| | 2008/03/28 10:55 AM |
お久しぶりです(^◇^)/(自分のトコはほったらかし・・・)

「江戸川乱歩傑作選」持ってますよ☆
しかし、妊婦さんには・・・エグイ内容ですよね。
中学校位の時に、ラジオで「人間椅子」
を聞いたんですけど、怖くて眠れなくなりました(=_=lll)
(でも買ってしまった)

ジュニアもうすぐですね〜☆☆☆
| micky | 2008/03/28 11:06 AM |
mickyさん
こんにちはー(^^)お元気ですかっ?

江戸川乱歩、エグイですよね・・。
人間椅子をラジオで聞く、
というのもまた違った感じですねぇ(汗)
あれは読み終わった後辺りを見渡しましたよ。
「芋虫」なんて読み終わった時にはもう・・はぁ。

ジュニア、もういつ出てきてもいいくらいで
毎日が綱渡りです。
毎日変な緊迫感(笑)
| こづ | 2008/04/02 7:32 PM |