CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♪銀士くん
♪同盟参加
あーみん
♪お友達募集中
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 今頃、誠にすみません。 | main | 里帰り実況 >>


| - | | - | - |
無題
お久しぶりです。
もうすぐ臨月に入るこづです。

今週日曜日、3月9日に宮崎に帰ることになりました。
里帰り出産でございます。
妊婦生活の中、なかなか日記更新しなかったのに
赤んぼ産んじゃったらもっと更新出来ないかと思います。
ので、このブログも閉店しようかなと考えたのですが・・
でもやっぱり、存続させていただきます(笑)

4月19日予定日
気合を入れて産んできます!
それではまた楽しい
| 日記 | 18:10 | comments(11) | - |
| - | 18:10 | - | - |
 
気をつけて、お帰りください。

元気な子供を産んで、大阪に戻ってきてください^^

ご主人にもヨロシク〜w
 
| せーじ | 2008/03/07 8:06 PM |
頑張ってください!!
こころから応援してます!!
| しけたおつまみ | 2008/03/08 12:39 AM |
ブログは誰の為でもなく、自分の為のもの。
もちろん私ら読み手も更新を楽しみにしてるけど、自分のペースで
やっていくのが一番いいと思うよ☆
だから閉めずにのんびり続けてね〜〜。楽しみにしてます。
元気な赤ちゃん産んでください♪
| あやっち | 2008/03/08 11:19 AM |
きょう銀士が予定日気合っぽい更新♪
| BlogPetの銀士 | 2008/03/08 4:08 PM |
銀士は予定日やったみたいですね。

産んだ瞬間のアドレナリン分泌の様子レポ期待します。
| kuriken | 2008/03/08 6:53 PM |
バシッと元気なベビーを生んできてください。
オカンがんばれ〜☆
| まゆ | 2008/03/09 2:09 PM |
せーじさん
無事宮崎におります。
頑張って丈夫な赤んぼ産んで
大阪に戻りますので、
またぜひぜひ会って下さい!
| こづ | 2008/03/13 1:38 PM |
しけたおつまみさん
ありがとうございます!
気合いれてスポーンと産んできます。
大阪戻ったらうちの子と会って下さいね(^^)
| こづ | 2008/03/13 1:41 PM |
あやっちさん
そうだね。ありがとう!(^^)♪
自分のペースで、出来る範囲で
のんびりやっていきます。
そして頑張って産んできますー。
| こづ | 2008/03/13 1:49 PM |
kurikenさん
お久しぶり!!
「産んだ瞬間のアドレナリン分泌の様子」って
後日覚えてるかなぁ・・。
そもそも我を忘れてそうで怖いわ。
逐一実況レポしましょーか。フフフ(^^)
| こづ | 2008/03/13 2:19 PM |
まゆさん
ありがとこざいます(^^)
バシっと元気な赤んぼ産んできます!
そうね、オカンになるのだから
怖いなんて言ってられないわねっ。
ががが、頑張る。
| こづ | 2008/03/13 2:23 PM |