CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
♪銀士くん
♪同盟参加
あーみん
♪お友達募集中
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 第3日目 | main | 第4日目 >>


| - | | - | - |
旅行記 ひとやすみ
こんにちは。
今日は普通の日記を書かせていただきますので
旅行記お休みです(^^)

昨日の日曜日、神戸市兵庫区の新開地商店街で
「第7回新開地音楽祭」というモノが開催されました。
友人kurikenさんの属するアコースティックユニット
「御法度」が出演するということで見に行ってみた。

音楽、良かったです。本当に。
完成度が高いとか、そういう感じではなく
もうばっちり確立されておりました。
友人がやってるからというのは関係なく、です。

残念ながらメンバーの方の結婚や
kurikenさんのニュージーランド移住計画の為
御法度は解散されるみたいです。

最後のライブは8月に決行らしいので
興味があったら、一緒に行きませんかー?(^^)

ファンですぅ

↑本日のネタ写真。
ファンを装ってkurikenさんに近づいたところをオットに激写されたこづ。

この写真、自分の写り具合が
バッファロー吾郎の竹若さんに似てて少しショックやった。
ま、好きやからいいけどぉ〜。(そんな問題か?女のコとしてどうなんだ?)
| 日記 | 17:21 | comments(4) | - |
| - | 17:21 | - | - |
遠いところ、おおきに!
新開地という場所の雰囲気も併せて楽しんでもらえたかしら?

The Last Liveもどうぞお楽しみに!!
(解散の悲しみを胸にボンゴを猛烈に叩いてぐったりした私と、ボーカルがステージ上で抱き合うシーンが見ものです)
| kuriken | 2007/05/22 2:27 AM |
kurikenさんへ
ええ、ええ、楽しみましたよ(^^)
音楽家(笑)のkurikenさんが見れましたねぇ。

え?The Last Liveの見所って、そこなの?!
そうか・・、じゃあこっちも嗚咽くらい漏らすかな。
もしくは涙ながらに、ぐったりしたkurikenさんに
青春ぽく駆け寄るか・・。(うちのオットが)
| こづ | 2007/05/22 2:57 PM |
この写真のkurikenはかっこよく写っている!!!
オットの腕が良すぎる!!!(笑)
| あやっち | 2007/05/24 9:59 PM |
あやっちさんへ
オットの腕を誉めてくれたのは
あやっちさん、あなたが初めてです(笑)
驚くほど写真のセンス無いのよ、ここだけの話。フフフ。
そのオットの腕でかっこよく写ったkurikenさん・・。
これはどういうことになるのかしら?!
| こづ | 2007/05/28 10:50 AM |